私の娯楽は、体を動かすことです。

私の好きなことは、体を動かすことです。
動きの取り分け一番好きなのは、ソフトテニスです。
中学生からはじめて辞めたいと思ったことはありません。
厳しい時もつらい時もテニスから去るよりは
総和ダブルいいと自分に言い聞かせながら乗り越えてきました。
10ご時世やってても依然として下手なとこもあるし
学ぶことはいっぱいあります。

ぼくは今関東女の社長に選ばれたので
人様より練習して本番勝つことが一番の楽しみです。
本番に出て勝つタイミングの喜び、敗れるタイミングの悔しさ
色んな心持ちを引き出せるし、次の本番までの構想を
考えたりと頭も地雷も取り扱うので、
色んな意味で練習できるとぼくは思います。

そうしたら近所とキャッチボールも取り去れるので
人見知りの人物やダイアログが苦手な人物でも
テニスを通じて知り合えたひともたくさんいます。
テニスをしてるため学べることはたくさんあるからこそ
ぼくはソフトテニスが大好きです。
これから先も技術を磨くためにリピートトレーニングを
頑張って行くのとカラダがはたらく以上は
やっていきたいと思っています。http://www.michaellawrenceco.com/